若者の日々…

24歳の若者の日々の記録

暑さとの戦い!

今日は手伝いで、新築マンション建設現場にて搬送、荷上げ作業をしてきました。

最近暑さが増してきて、開始20分くらいで汗が…(笑)

しかも最近運動もしていなかったためか、体が悲鳴をあげました。

午前中のみの作業なのに体はクタクタでした〜

 

ただ今回は自分にとって非常に勉強になったと思います。

 

私ごとですが、三月に専門学校を卒業し、現在は建築士になるために勉強中。

今まで現場を直で見たり、触れたりする機会が少なかったので、今回は内部まで見ることができ、また少し成長したかな〜と感じています。

これから関わっていくもの全てに触れ、見て、知り、感じていく。

全てを吸収し、毎日一歩でも半歩でも成長できたらなと思っています。