若者の日々…

24歳の若者の日々の記録

自分の話…

さて私の簡単な経歴を話してみようか(笑)

と偉そうに言ったものの何を話そうか…

 

簡単に書けば、

帝京高等学校卒業→陸上自衛隊→専門学校

という変な経歴です。

今は建築士になるため少しずつ成長できればと

日々、あらゆることから勉強中です。

 

趣味で

一番メインとなっているのは音楽鑑賞でしょうか。

J-POP~R&B~ROCK~JAZZ~CLASSIC

どんなジャンルでも聞きます(聞くようになりました)

 

あとは色々あるのですが、

バスケ…小学校から11年間やっていたので、今は見る方が多いですが(笑)

古着…とにかく古着が好きです。

   高円寺に出没すると思います。(最近行けてないのですが)

散歩…建築も見れるし、リフレッシュもできるし、いいことだらけ

まあこんなところでしょうか。

あとは料理を覚えたいなと思ってます。

クソほどできないわけではないですが、少し本格的に始めたい。

住宅設計したいのに、できないはやばいですよね(笑)

 

ここまで自己紹介的なもの続きでしたが

明日から日々の綴りになると思います。