若者の日々…

24歳の若者の日々の記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

建築巡りvol.1

静岡県富士山世界遺産センター 設計:坂茂 逆さ富士 逆さ富士⇆富士 駅からのアプローチ、駐車場からのアプローチ、遠くから近づくにつれて、徐々に姿を現してくる。遠くには実際の富士山も見え、なんとも言えない調和を感じた。 館内に入って、すぐ右にこの…

町歩きvol.1

町歩きは楽しい! 大通りで車通りが多くて、いかにも大都会と感じる道もあれば 少し外れた道は、昔の建物と最近の建物が散らばっていたり 大通りから入った道 はたまた、ちょっとした並木道のような道もある。 ちょっとした並木道 最近は建物もスッキリした…

Otokomeshi vol.1

昨日から男飯始めました。 最初なのでタッパですが、ご勘弁を…(笑) 豚肉の甘辛煮 予定があったのでスーパー簡単に作りました! 甘辛煮も醤油、砂糖、みりん、酒で整えるだけ。 これだけでも美味しかったです。安定してますよね(笑) これからいつまで続く…

自分の話…

さて私の簡単な経歴を話してみようか(笑) と偉そうに言ったものの何を話そうか… 簡単に書けば、 帝京高等学校卒業→陸上自衛隊→専門学校 という変な経歴です。 今は建築士になるため少しずつ成長できればと 日々、あらゆることから勉強中です。 趣味で 一番…

暑さとの戦い!

今日は手伝いで、新築マンション建設現場にて搬送、荷上げ作業をしてきました。 最近暑さが増してきて、開始20分くらいで汗が…(笑) しかも最近運動もしていなかったためか、体が悲鳴をあげました。 午前中のみの作業なのに体はクタクタでした〜 ただ今回は…

日々の綴りを始めました…

はじめまして。 24歳の若者が、日々思ったことであったり、見て感じたことを 記録に残しながら綴っていこうと始めました。 自分が聞き、見て、感じ、知ること 自分自身の成長とこれまでの日々を忘却しないために。 また周りの人たちと共有したこと 一緒に体…